スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←熱海へ行ってきました。 →HOTでNOWな話題


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
もくじ  3kaku_s_L.png 生活
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png カウント
もくじ  3kaku_s_L.png 実車
もくじ  3kaku_s_L.png MYブログ集
もくじ  3kaku_s_L.png 号外
もくじ  3kaku_s_L.png 人狼ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png Nゲージ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 学校行事
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモン
もくじ  3kaku_s_L.png 動画
もくじ  3kaku_s_L.png うそ電
  • 【熱海へ行ってきました。】へ
  • 【HOTでNOWな話題】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

旅行

熱海へ行ってきました。3

 ←熱海へ行ってきました。 →HOTでNOWな話題
Part3です
霧のかかる山
日の出のとき撮りました。

この日は、熱海の町を満喫しました。

熱海城
熱海城です。
「熱海城・熱海トリックアート迷宮館共通割引」のチケットを購入し、まず、熱海城に入りました。
大阪城エレベーター
熱海城内の2つあるエレベーターのうち片方の扉にはこのような紋が描かれています。

熱海城からの初島
最上階からの展望で、「初島」が見えました。

城内にはこんなものが

貝のお神輿
すごい・・・。さらにお値段が・・・。しかも天然色・・・。

さらにはこんなものまで。
さざれ石
「君が代」の細(さざれ)石です。

地下に行き、ゲームコーナーで遊びました。
自分は、吹き矢とバスケ、カメラ付きHOゲージの運転、リズムゲームをやりました。
ほかにもたくさんありました。
なんと入城料だけで、城内の見学ができる上に、ゲームコーナーは、すべてプレイ料金¥0

そのあと熱海城と隣接する「熱海トリックアート迷宮館」に行きました。
トリックアート
この「鷲」だか「鷹」だかが飛び出して見えるでしょう。もちろん「トリックアート」です。

アントニオ猪木
アン○ニオ猪木のモノマネで、アン○ニオチビ猪木がいました。

渡辺陽一と筋肉マン
見えにくいですが、渡○陽一と筋肉マンです。(どういう組み合わせだよ・・・。)

ほかの絵も見て、迷宮館を後にし、熱海駅前商店街に行きました。
お土産を購入して帰路に着くのでした。


以上です。
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
もくじ  3kaku_s_L.png 生活
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png カウント
もくじ  3kaku_s_L.png 実車
もくじ  3kaku_s_L.png MYブログ集
もくじ  3kaku_s_L.png 号外
もくじ  3kaku_s_L.png 人狼ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png Nゲージ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 学校行事
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモン
もくじ  3kaku_s_L.png 動画
もくじ  3kaku_s_L.png うそ電
  • 【熱海へ行ってきました。】へ
  • 【HOTでNOWな話題】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【熱海へ行ってきました。】へ
  • 【HOTでNOWな話題】へ
