スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←写真投稿再開 →熱海へ行ってきました。3


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
もくじ  3kaku_s_L.png 生活
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png カウント
もくじ  3kaku_s_L.png 実車
もくじ  3kaku_s_L.png MYブログ集
もくじ  3kaku_s_L.png 号外
もくじ  3kaku_s_L.png 人狼ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png Nゲージ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 学校行事
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモン
もくじ  3kaku_s_L.png 動画
もくじ  3kaku_s_L.png うそ電
  • 【写真投稿再開】へ
  • 【熱海へ行ってきました。3】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

旅行

熱海へ行ってきました。

 ←写真投稿再開 →熱海へ行ってきました。3
前回の続き
参照→熱海へ行ってきました1

2日目。この日の未明、弟に起こされ、汗もかいていたので、風呂に入ってきました。もちろん誰一人といなかったために
「貸切」状態となっていました。内風呂は相変わらず熱く、入れるような温度では無かったです。
ので、石鹸で体をよく洗い露天風呂に入りました。
入るときは日焼けした肌にしみますが、慣れれば大丈夫でした。ただ残念だったのは、星が無いこと。(夏だからね。)
風呂に入ったあとは部屋に戻り、布団に入りながら携帯をいじってました。(と言うより調べ事をしてました。)
暑くて寝付けなかったため、居眠り程度に睡眠をとり、朝まで待ちました。
そして迎えた朝。
熱海港 夜明け
まだ夜が明けた直後です。
このとき、非常に雲が多かったです。

熱海港 日の出前
少し明るくなってきました。

熱海港 日の出
太陽が顔を出しました。

熱海港 ご来光
そして太陽が昇ってきました。
先ほどの調べ事とは、日の出の時刻のことでした。

熱海港 朝焼け
朝焼けです。
朝日は非常にエネルギーが強く、人体や、カメラなどにも良くないことなので、やってはいけない(と言うより危険)なので、普通は、やらないのですがどうしても、朝日を撮りたかったのと、皆様に画像でお伝えしたかったので、撮ってしまいました。
皆さんは、決してやらないでください。

そして、皆が起きて風呂に入り、戻ってきたら、海がこんなにも美しく輝いていました。
かがやく熱海港
まるで、 「ダイヤモンドのじゅうたん」や~  ってほどでした。


PART2は、以上です。
次回に続きます。
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
もくじ  3kaku_s_L.png 生活
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png カウント
もくじ  3kaku_s_L.png 実車
もくじ  3kaku_s_L.png MYブログ集
もくじ  3kaku_s_L.png 号外
もくじ  3kaku_s_L.png 人狼ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png Nゲージ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 学校行事
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモン
もくじ  3kaku_s_L.png 動画
もくじ  3kaku_s_L.png うそ電
  • 【写真投稿再開】へ
  • 【熱海へ行ってきました。3】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【写真投稿再開】へ
  • 【熱海へ行ってきました。3】へ
