スポンサー広告


 ←間違い再び… →クロ鉄だより


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
もくじ  3kaku_s_L.png 生活
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png カウント
もくじ  3kaku_s_L.png 実車
もくじ  3kaku_s_L.png MYブログ集
もくじ  3kaku_s_L.png 号外
もくじ  3kaku_s_L.png 人狼ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png Nゲージ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 学校行事
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモン
もくじ  3kaku_s_L.png 動画
もくじ  3kaku_s_L.png うそ電
  • 【間違い再び…】へ
  • 【クロ鉄だより】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑談

クロ鉄だより

 ←間違い再び… →クロ鉄だより
本日2度目となる記事です。
なかなか誰にも見てもらえない影的なブログです。(笑)(^O^)
です暑い日風の強い日が続くこの日ですが、皆様どうお過ごしでしょうか。最近自分の一番好きな車両のEF65を見るのですが工臨です。
最近では相模工臨シキ180空荷だったかを牽いて鶴見方面へ、走り去っていきました。 この日も学校のかえりだったのでみるだけで終わってしまいました。(いつ来るかわからないのが臨時というモのであるがための宿命…。)

話は変わっても最近ネタ。
最近ファミリーマートに行くことが多いです。なぜだ?近所は、ローソンなのに…。ちなみに、本日「桜ミクまんを食べましたが、最初、パッと見{巡音ルカ}に見えました。」この場を持って謝罪させていただきます。ミクファンの皆様、ルカファンの皆様すいません。

まぁ最近これといった入線・開業・話題もないです。 ネタがなくすいません。

この記事を読んでくださった方にこの場を持った質問ですが、安価にジオラマを作れる方法を教えてください。
ただし模型用市販素材を使用しないこととします。予算は1m四方500円から1000前後のつもりです。
いい案がある方は、お手数ですが、どうぞお気軽にコメントをお寄せください。よろしくお願いいたします。
皆様のコメントお待ちしております。
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
もくじ  3kaku_s_L.png 生活
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png カウント
もくじ  3kaku_s_L.png 実車
もくじ  3kaku_s_L.png MYブログ集
もくじ  3kaku_s_L.png 号外
もくじ  3kaku_s_L.png 人狼ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png Nゲージ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 学校行事
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモン
もくじ  3kaku_s_L.png 動画
もくじ  3kaku_s_L.png うそ電
  • 【間違い再び…】へ
  • 【クロ鉄だより】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【間違い再び…】へ
  • 【クロ鉄だより】へ
