スポンサー広告


 ←パブロ・ピカソ →タイトルなし


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
もくじ  3kaku_s_L.png 生活
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png カウント
もくじ  3kaku_s_L.png 実車
もくじ  3kaku_s_L.png MYブログ集
もくじ  3kaku_s_L.png 号外
もくじ  3kaku_s_L.png 人狼ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png Nゲージ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 学校行事
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモン
もくじ  3kaku_s_L.png 動画
もくじ  3kaku_s_L.png うそ電
  • 【パブロ・ピカソ】へ
  • 【タイトルなし】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑談

関東3日連続の降雨

 ←パブロ・ピカソ →タイトルなし
皆さんこんにちは。不定期更新でやっているのですが、最近更新が多いですね。
皆様いかがお過ごしでしょう。お体にお変わりはないでしょうか。

なぜかって?
それは、最近の気候が大変だからです。

梅雨入り前に25度を越える夏日の場所もあれば、真夏日や、猛暑日になる地域もありました。
暑さが連日来るのは、大変でしたね。
そして、大量の。南関東では3日連続降雨。昨日おとといは、突風が吹き傘を差して歩けないほどの突風が来ました。
普通のかさ(骨がアルミ製で、8本のかさ)だと後に持ってかれそうになり、折り畳み傘も壊れそうなかんじでした。

ちょっと前では、「の開花」が例年よりも遅かったり、関東では2週連続の降雪。特に2月8日は、関東一帯が、真っ白になりました。
寒い日が続いた後の急激な気温の変化がありましたが皆様は大丈夫でしょうか。

5月なのに熱中症で倒れた方が何名もいます。みなさまお気を付けください。

6月は、梅雨の時期ですが水分補給をこまめにとりましょう。
湿度で汗をかいてしまい、水分が体外へ出てしまっているので水分補給をしっかりとこまめに取りましょう。

これからの季節は、今まで以上に体に負担をかけすぎないようにほどほどに活動し、こまめな小休憩をとりましょう。

本日もクローバー鉄道をご利用頂きまことにありがとうございました。
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
もくじ  3kaku_s_L.png 生活
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png カウント
もくじ  3kaku_s_L.png 実車
もくじ  3kaku_s_L.png MYブログ集
もくじ  3kaku_s_L.png 号外
もくじ  3kaku_s_L.png 人狼ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png Nゲージ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 学校行事
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモン
もくじ  3kaku_s_L.png 動画
もくじ  3kaku_s_L.png うそ電
  • 【パブロ・ピカソ】へ
  • 【タイトルなし】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【パブロ・ピカソ】へ
  • 【タイトルなし】へ
