スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←江ノ電 LOVE →パブロ・ピカソ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
もくじ  3kaku_s_L.png 生活
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png カウント
もくじ  3kaku_s_L.png 実車
もくじ  3kaku_s_L.png MYブログ集
もくじ  3kaku_s_L.png 号外
もくじ  3kaku_s_L.png 人狼ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png Nゲージ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 学校行事
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモン
もくじ  3kaku_s_L.png 動画
もくじ  3kaku_s_L.png うそ電
  • 【江ノ電 LOVE】へ
  • 【パブロ・ピカソ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

学校行事

地引網

 ←江ノ電 LOVE →パブロ・ピカソ
昨日は学校の行事で鵠沼海岸西浜(?)に行ってまいりました。
そこで、地引網をやってきました。
まずは、西浜に行くまでの写真をどうぞ。E217
まず、最寄り駅から藤沢駅までこの列車(E217系)に乗りました。(F2+F52)
その後小田急乗換え口から小田急に乗りました。
小田急1000型・3000型
ホームには1000型(各停 片瀬江ノ島)と3000型(各停 相模大野)が停車。
もちろん手前の1000型に乗りました。
小田急1755F
幅広ダァは気味悪いですね。
発車して、左にわたった直後「えのしま74号(今回は、EXE)」が来ました。
片瀬江ノ島駅に着くまでは、向谷実さんのまねで「大人のかぶりつき」をしてました。
現地到着後友達にあうと「くさい」と言ってました。
自分は、なれているのでくさくは感じませんでしたが、みんな江ノ島は、経験が少ないのでしょう。
江ノ島 西浜
暇つぶしに江ノ島を撮っていたらこんなんになりました。
トンビが空に飛んでるので江ノ島やさまざまな海が思い浮かべられます。

地引網
地引網中の一枚です。
自分もちゃんとやりました。自分だけ軍手しているのでみんなに「やる気はいってるねぇ~」といわれました。
それほど獲れなかったですが、サヨリやカンパチ、サバは、もちろん生シラスや、小さなイカも獲れました。
中には、こんなものも。
コウイカ・エイ
コウイカ(おそらく紋コウイカ)やエイ(もう一匹います)も獲れました。

結論を言うと若干疲れたけれど楽しかったです。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
もくじ  3kaku_s_L.png 生活
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png カウント
もくじ  3kaku_s_L.png 実車
もくじ  3kaku_s_L.png MYブログ集
もくじ  3kaku_s_L.png 号外
もくじ  3kaku_s_L.png 人狼ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png Nゲージ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 学校行事
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモン
もくじ  3kaku_s_L.png 動画
もくじ  3kaku_s_L.png うそ電
  • 【江ノ電 LOVE】へ
  • 【パブロ・ピカソ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【江ノ電 LOVE】へ
  • 【パブロ・ピカソ】へ
