スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←新車入線 →4月1日の出来事


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
もくじ  3kaku_s_L.png 生活
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png カウント
もくじ  3kaku_s_L.png 実車
もくじ  3kaku_s_L.png MYブログ集
もくじ  3kaku_s_L.png 号外
もくじ  3kaku_s_L.png 人狼ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png Nゲージ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 学校行事
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモン
もくじ  3kaku_s_L.png 動画
もくじ  3kaku_s_L.png うそ電
  • 【新車入線】へ
  • 【4月1日の出来事】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

実車

先々週のこと

 ←新車入線 →4月1日の出来事
4月20日部活と通っている高校の近所の高校が合同で写真撮影会をしました。
そのときの写真を載せます。
DSCN1475.jpg
↑伊豆箱根鉄道大雄山線5101F

5101Fだけ白です。またこの5101FのみHMつきでした。

お次は
DSCN1458.jpg
↑五百羅漢駅~穴部駅
ただ車両を取るだけではつまらないので低ズームで列車をぎりぎりまで引いて梅(?)と一緒にとりました。


DSCN1459.jpg
↑5007F(?)を菜の花と一緒に(穴部~飯田岡(?)
これは偶然の流し撮りです。
意図的にやったわけではなくシャッタースイッチを押すタイミングがずれて車両を入れて撮るために
急いできったのがこれです。

この後しばらく歩き
DSCN1467.jpg
↑(岩原~塚原)
堤防からの撮影。位置が悪く、列車は3両と短くさらにあっという間に通り過ぎてしまうため
すぐ位置合わせをし、すぐシャッターを切ったらうまい具合に菜の花がブレ感ありでうまく取れました。

その後岩原から電車に乗り大雄山駅前の飲食店でご馳走を頂き、大雄山駅前で解散。
もう1校と行動し、駅からすぐの待避線に停車中の「コデ165」を撮り
その後そのもう1校と小田原に行き新幹線の撮影兼流し撮り練習会をしました。
時間は、15時。しかしこの日は、あいにくの曇り。フラッシュで撮影しようものなら即OUTなので側面だけにしました。
しかも名まで見たかった車両です。それがこちら
DSCN1477.jpg
そう、 「N700A」です。
個人的にこの「A」の表記が好みです。
しかもこの列車「こだま 656号 東京行き」です。
この後行動をともにした学校と別れ、部活で横浜に行きました。
が、なにも買いたい物がなかったので、何も買わず、家路に着くのでした。

今回はテストもかねて写真をUPさせていただきましたがいかがでしたか。
やはり今まで文字だけだったので違和感が自分には、ありますが…。
これからはやっぱり文字が多くなると思いますが、時々画像をUPさせていただきますのでどうかご協力お願いします。

本日もクローバー鉄道をご利用頂き誠に有難う御座いました。
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
もくじ  3kaku_s_L.png 生活
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png カウント
もくじ  3kaku_s_L.png 実車
もくじ  3kaku_s_L.png MYブログ集
もくじ  3kaku_s_L.png 号外
もくじ  3kaku_s_L.png 人狼ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png Nゲージ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 学校行事
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモン
もくじ  3kaku_s_L.png 動画
もくじ  3kaku_s_L.png うそ電
  • 【新車入線】へ
  • 【4月1日の出来事】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新車入線】へ
  • 【4月1日の出来事】へ
