スポンサー広告


 ←備忘録(といってもそんな年では、ありません。) →新車入線


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
もくじ  3kaku_s_L.png 生活
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png カウント
もくじ  3kaku_s_L.png 実車
もくじ  3kaku_s_L.png MYブログ集
もくじ  3kaku_s_L.png 号外
もくじ  3kaku_s_L.png 人狼ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png Nゲージ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 学校行事
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモン
もくじ  3kaku_s_L.png 動画
もくじ  3kaku_s_L.png うそ電
  • 【備忘録(といってもそんな年では、ありません。)】へ
  • 【新車入線】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

生活

Happy birthday

 ←備忘録(といってもそんな年では、ありません。) →新車入線
まぁ最初の余談としてPCがXPから変わりました。2・3週間前に変わったのですが、「次回の更新は、いつになるかわかりません」と言ったのを口実にただおさぼりしてました。
が、案外早く母親がバージョンアップしてくれたので、早く更新できるようになりました。


余談はこのくらいにしておいて。


今日4月28日はMY Birthdayです。
ただ、何でか誕生日なのに寂しく思えました。
父親は、翌日仕事のため睡眠中。
兄は、バイトのため自分の帰宅時には居らず、
結果自分と母親と弟の3人でパーティー(正確には、カット済みのケーキを選んで、頂くだけですが。)
結構おいしかったのでまた食べたいと思いました。


つい最近は、特に大した所へは行っていませんが、学校帰りにひとつ先の駅で降りて、鉄してたら
な、な、な、なんと!湘南モノレールの5000型第4編成通称イエローラインを見ました。

この件については、また今度(いつになるかわかりませんけどね。)お話いたします。

本日もクローバー鉄道をご利用くださいまして、ありがとうございました。
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
もくじ  3kaku_s_L.png 生活
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png カウント
もくじ  3kaku_s_L.png 実車
もくじ  3kaku_s_L.png MYブログ集
もくじ  3kaku_s_L.png 号外
もくじ  3kaku_s_L.png 人狼ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png Nゲージ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 学校行事
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモン
もくじ  3kaku_s_L.png 動画
もくじ  3kaku_s_L.png うそ電
  • 【備忘録(といってもそんな年では、ありません。)】へ
  • 【新車入線】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【備忘録(といってもそんな年では、ありません。)】へ
  • 【新車入線】へ
