スポンサー広告


 ←人狼ゲーム~Who is JINRO~  VOL.1-2 →人狼ゲーム~Who is JINRO~  VOL.1-4


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
もくじ  3kaku_s_L.png 生活
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png カウント
もくじ  3kaku_s_L.png 実車
もくじ  3kaku_s_L.png MYブログ集
もくじ  3kaku_s_L.png 号外
もくじ  3kaku_s_L.png 人狼ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png Nゲージ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 学校行事
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモン
もくじ  3kaku_s_L.png 動画
もくじ  3kaku_s_L.png うそ電
  • 【人狼ゲーム~Who is JINRO~  VOL.1-2】へ
  • 【人狼ゲーム~Who is JINRO~  VOL.1-4】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

人狼ゲーム

人狼ゲーム~Who is JINRO~  VOL.1-3

 ←人狼ゲーム~Who is JINRO~  VOL.1-2 →人狼ゲーム~Who is JINRO~  VOL.1-4
N「それでは、追放する方を決めてください。」
N「決めましたか?  それではいっせいに指差してください」
N「今回の追放者は、「まっこう」さんです。」

まっこう「っえ?ちょ、いやぁぁ!」

N「夜がやってきました。皆さん伏せてください」
N「人狼のかたは顔を上げ誰を食い殺すかを決めてください」
???「・・・?」
???「・・・!」
???と???「・・・!」
N「伏せてください」
N「では、予言者の方は、顔を上げ誰を占うかを決めてください」
???「・・・。」
N「・・・さんは、人狼です。」
N「ボディーガードの方は誰を守りますか?」
???「・・・!」
N「伏せてください」
N「人狼に襲われた方は狩人でしたので、狩人の方は、誰を道連れにするか決めてください」
狩人の???「・・・!」

N「朝がやってきました。今宵の犠牲者は、「わし」さんと「因幡兎美(うさぎ)」さんです」
N「では追放会議を始めます。時間は、3分です。」

いなり「ここまでの死者をまとめると、「ほたる」さんで・・・。次に「まっこう」さんで、「わし」さん、「うさぎ」さんだよね?」
むじな「でも怪しいのは、「たか」と「しらす」なのよね~。」
からす「・・・。」
青井大将(あおだいしょう)「でも、「からす」君も怪しくないっすか?」
むじな「何で?」
あおだいしょう「いや・・・。あの、その、無口だから」
むじな「多分、元からしゃべることが苦手なんじゃないの? そうよね「からす」くん!?」
からす(・・・こくっ)
むじな「やっぱりそうらしいよ。」
いなり「でもあれじゃない?さっきから「猫田椛(ねこ)」さんしゃべってないよ。」
いなり「まさか人狼系の何かだよ!」
むじな「何かって何?」
いなり「狂人とか呪われた者、狼憑きとかさぁ。」
むじな「でも、狼憑きってさ、村人じゃなかったけ」
いなり「あ、そうだった。」

N「時間です。誰を追放するか決めてください」
N「・・・決まりましたか?」
N「では、いっせいに指差してください。」


VOL.1-4へ続く
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
もくじ  3kaku_s_L.png 生活
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png カウント
もくじ  3kaku_s_L.png 実車
もくじ  3kaku_s_L.png MYブログ集
もくじ  3kaku_s_L.png 号外
もくじ  3kaku_s_L.png 人狼ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png Nゲージ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 学校行事
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモン
もくじ  3kaku_s_L.png 動画
もくじ  3kaku_s_L.png うそ電
  • 【人狼ゲーム~Who is JINRO~  VOL.1-2】へ
  • 【人狼ゲーム~Who is JINRO~  VOL.1-4】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【人狼ゲーム~Who is JINRO~  VOL.1-2】へ
  • 【人狼ゲーム~Who is JINRO~  VOL.1-4】へ
