スポンサー広告


 ←人狼ゲーム~Who is JINRO~  VOL.1-1 →人狼ゲーム~Who is JINRO~  VOL.1-3


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
もくじ  3kaku_s_L.png 生活
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png カウント
もくじ  3kaku_s_L.png 実車
もくじ  3kaku_s_L.png MYブログ集
もくじ  3kaku_s_L.png 号外
もくじ  3kaku_s_L.png 人狼ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png Nゲージ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 学校行事
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモン
もくじ  3kaku_s_L.png 動画
もくじ  3kaku_s_L.png うそ電
  • 【人狼ゲーム~Who is JINRO~  VOL.1-1】へ
  • 【人狼ゲーム~Who is JINRO~  VOL.1-3】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

人狼ゲーム

人狼ゲーム~Who is JINRO~  VOL.1-2

 ←人狼ゲーム~Who is JINRO~  VOL.1-1 →人狼ゲーム~Who is JINRO~  VOL.1-3
N「人狼の方ゆっくりと顔を上げ味方を確認してください。・・・確認が完了したらゆっくり伏せてください。」
N「それでは開始します。一日目の朝です。誰を追放するか会議を行ってください。時間は、3分です」

椿原崇寛(たか)「・・・じゃあさ、まず怪しいと思うやつを追放しよう。」
因幡兎美(うさぎ)「いや、そういうゲームだから・・・。」
たか「そうか。」
八坂稲荷(いなり)「たか、動揺してない?」
たか「してない、してない。」
松川蛍輔(ほたる)「どう見たってして無いじゃん」
和島浩太(わし)「ん・・?ということは「ほたる」も味方じゃない?」
「ほたる」・「たか」以外のみんな(・・・。絶対そうだ)「わし。よく言ってくれた!」
ほたる「いや。個人的にそう思っただけで、自分は人狼なんかじゃない。信じてくれ!」
真宮香(まっこう)「信じたいけど、みんなが「あなた」と「たか」が人狼だと思っている以上どうすることも出来ないの。ごめんね。」
ほたる「そ、そんな~~~~~!」

N「会議は、終了です。では、皆さんいっせいに誰を追放するか決めてください。」
N「・・・決まりましたか?・・・では一斉に指差してください。」
N「今回の犠牲者は「ほたる」さんです。」
N「恐ろしい夜がやってきました。皆さん伏せてください。」
N「人狼の方は顔を上げ誰を食い殺すか、決めてください。」

???「・・・・・・?」
???「・・・・・・!?」
???「・・・!」

N「では人狼のかたは、伏せてください。次にボディーガードの方。顔を上げてください。」
N「誰を守りますか?」

???「・・・!」

N「では、伏せてください。次に、予言者の方は顔を上げ誰を占うか決めてください。」
???「・・・!」
N「・・・さんは人狼ではありません」
N「では、伏せてください。」

N「二日目の朝がやってきました。今宵の犠牲者は、いませんでした。」
N「それでは、追放会議を始めてください。」

いなり「昨日の朝は、「ほたる」さんで、昨夜はいなかったんだよね。」
牟時文奈(むじな)「ええ。そうよ。」
いなり「「ほたる」さんが人狼だったら、勝率は上がったと思うけど、もしそうでなかったら、私が悪くなっちゃう。」
むじな「そんなことは無いわ。もし、彼が普通の村人だったなら追放した私たちが悪いのよ。だから、なかないで。」
いなり「・・・うん。」
むじな「それで、さっきから「烏出祐樹(からす)」はしゃべってないけど、どうしたの?」
からす「・・・・・・。」
むじな「黙ってちゃ分からないわ。」
からす「「まっこう」さんが怪しい。」
まっこう「なっ!何であたしがそうなるわけっ!?」
むじな「落ち着いてっ!・・・なんで「まっこう」さんが怪しいの?」
からす「・・・。一日目の発言がきになって・・・。」
むじな「あなたはそう思うのね。貴重な意見ありがとう。」
むじな「ちなみに昨夜占ったら・・・さんは人狼ではないって。」
まっこう「自分が占ったら「しらす」は人狼じゃないってさ」
みんな(本物と偽者の予言者が来た。どっちだ?)


VOL.1-3へつづく
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
もくじ  3kaku_s_L.png 生活
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png カウント
もくじ  3kaku_s_L.png 実車
もくじ  3kaku_s_L.png MYブログ集
もくじ  3kaku_s_L.png 号外
もくじ  3kaku_s_L.png 人狼ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png Nゲージ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 学校行事
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモン
もくじ  3kaku_s_L.png 動画
もくじ  3kaku_s_L.png うそ電
  • 【人狼ゲーム~Who is JINRO~  VOL.1-1】へ
  • 【人狼ゲーム~Who is JINRO~  VOL.1-3】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【人狼ゲーム~Who is JINRO~  VOL.1-1】へ
  • 【人狼ゲーム~Who is JINRO~  VOL.1-3】へ
