スポンサー広告


 ←入試終りました~ →紅梅の 美し花に 一目惚れ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
もくじ  3kaku_s_L.png 生活
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png カウント
もくじ  3kaku_s_L.png 実車
もくじ  3kaku_s_L.png MYブログ集
もくじ  3kaku_s_L.png 号外
もくじ  3kaku_s_L.png 人狼ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png Nゲージ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 学校行事
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモン
もくじ  3kaku_s_L.png 動画
もくじ  3kaku_s_L.png うそ電
  • 【入試終りました~】へ
  • 【紅梅の 美し花に 一目惚れ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

号外

入試結果

 ←入試終りました~ →紅梅の 美し花に 一目惚れ
皆さんこんばんは。 「最近入試のことばっかでつまらない」と思う方もこれが最後です。

早急に言うと合格です。
予定どうり高校側に到着したのですが、定員分 席が用意されてるわけでもなくぎりぎり着席できました。
遅れた人は後ろでたって待つことになってました。(一本遅かったら座れなかった…。)

合格者は、関係書類をもらう受け取るのですが、上履きの色がすごいです。むしろその色を言っても「は?」と言われそうな色で、普通は、「赤色」「緑色」「青色」の一般的な指定色であり珍しければ、「黄色」「水色」「ネイビー」など。なのに、色名うぐいす色です。
ほんと「は?」って感じですね。しかもそれが新1年生の指定色なのです。
たしかに好きな色なのですが、上履きで。っていうのはちょっと・・・。です。
自分の通っていた塾の校舎は合格率100%でもうひとつの校舎も100%なので塾全体でも3学年でウン十人いるのに、合格です。
しかもじぶんは、志願変更なしで第1志望校に受かったのです。よかった。
しかしおもえば家の最寄駅まで徒歩20分、学校の最寄駅まで15分、学校まで徒歩20分。計55分なので、約1時間かかるのが問題ですね。

ここで時間切れ。

本日もクローバー鉄道をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
もくじ  3kaku_s_L.png 生活
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png カウント
もくじ  3kaku_s_L.png 実車
もくじ  3kaku_s_L.png MYブログ集
もくじ  3kaku_s_L.png 号外
もくじ  3kaku_s_L.png 人狼ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png Nゲージ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 学校行事
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモン
もくじ  3kaku_s_L.png 動画
もくじ  3kaku_s_L.png うそ電
  • 【入試終りました~】へ
  • 【紅梅の 美し花に 一目惚れ】へ

~ Comment ~

NoTitle

合格おめでとう御座います(^^V
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【入試終りました~】へ
  • 【紅梅の 美し花に 一目惚れ】へ
