スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←オリンピック →入試結果


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
もくじ  3kaku_s_L.png 生活
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png カウント
もくじ  3kaku_s_L.png 実車
もくじ  3kaku_s_L.png MYブログ集
もくじ  3kaku_s_L.png 号外
もくじ  3kaku_s_L.png 人狼ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png Nゲージ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 学校行事
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモン
もくじ  3kaku_s_L.png 動画
もくじ  3kaku_s_L.png うそ電
  • 【オリンピック】へ
  • 【入試結果】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

生活

入試終りました~

 ←オリンピック →入試結果
入試が終わりホッとしつつ暇なベルーガです。
終ったといっても昨日ですが・・・。
面接は、学校や塾でやったときより緊張しませんでした。(いわゆるなれて居る先生の方が緊張するパターンです。)
今日は別の人が面接なのと、1・2年が学年末テストだったため3時間授業でした。卒業遠足で「夢の国」に行くので3年は、ビデオで「インディー・ジョーンズ」を見ました。
にしてもあの貨物列車、サーカスの動物や資材を積んでいるのでしょうか?貨車の側面イラストがすごかったです。
館長が印鑑押してるとき押したタイミングで床破壊時の「ごんっ!」って音面白かったです。(笑)
タンクの上での戦いは圧巻でした。(にしても、ジュニアの父は銃の扱い下手すぎ。「飛行機壊すなよ。」って感じでした。)

早く終ったので今日は、横浜・桜木町に行きました。
しかしランドマークプラザ(以降RMP)に着いたもののほとんどのお店が休業中でした。
RMPに行く度に利用している店は閉店(休業)。ポケモンセンターもやっていませんでした。
張り紙によると17日は通常どうり休業だったらしいのですが、今日に限って臨時休業という残念な目に。仕方なくRMPを後にし、大通りを通り、日産のビル内を通り横浜そごうに着いたのですがアニメイトに行くのに迷ってしまいました。
インフォメーションセンターに行っても誰もいない・・・。案内看板を頼りに行くと、「崎陽軒本店」の表記が。
駅ぺディアという市営地下鉄各駅(BLGL)MM線の各駅のガイドマップの目次の後のページ(みなとみらい周辺地図)があり、それが偶然書かれていたので案内看板どうりに行くとありました。(よかった)
そこでは、「フォッコ」のスパンコールストラップ(¥735(税込み)/個)を購入。
西口へ行きホビーランドポチさんに行きました。  しかしお目当てのものが無く相鉄ムービル内の「イエローサブマリン」さんに行きポケモンカードを購入。最初は、「レシラム(¥50/枚)」「マフォクシー(¥250/枚)」を購入しようとしてましたが、以前から購入予定だったハーフデッキセットがあったのでそのセットケースの裏面を見たところあるポケモンを除いて、全部不要だったので探したらあったので前記の2枚をやめ購入しました。
そのポケモンは、「ゼルネアス」です。¥400しました。

その後、ポポンデッタに行きKATO製のパンタ(PS35C)を購入しました。しかしそのパンタに対応する車両は無く買い間違いでした。 これは、以前から購入しようと思っていたのですが、近所の店では値札が無かったのでポポさんで購入しましたが、最初に危うく買いそうになったもの(PS33C)が対応しているパンタでした。
といってもフリーランス車両を作ろう的な意味合いで長ナノのクモニ143や銚子電鉄のデハ301、165系ムーンライトに付けるために購入したのですがそれらはみんな側面に対し平行方向に穴が開いているのですが、誤購入のPS35Cは側面に対し垂直方向に穴の開いた車両に対応するものでした。
よってTOMIXの103系のクハに、穴を開け、強制的クモハにして、デハにも穴を開けて取り付けましたが、双方にあってしまいました。(結果オーライ)

本日もクローバー鉄道をご利用いただき誠にありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
もくじ  3kaku_s_L.png 生活
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png カウント
もくじ  3kaku_s_L.png 実車
もくじ  3kaku_s_L.png MYブログ集
もくじ  3kaku_s_L.png 号外
もくじ  3kaku_s_L.png 人狼ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png Nゲージ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 学校行事
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモン
もくじ  3kaku_s_L.png 動画
もくじ  3kaku_s_L.png うそ電
  • 【オリンピック】へ
  • 【入試結果】へ

~ Comment ~

NoTitle

入試お疲れ様でした 入試とか試験とか無ければ 学生って天国だよな~ってたいして勉強もしないまま爺になってしまったお返しが今来ています そんな風にならないように頑張って下さいね(^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【オリンピック】へ
  • 【入試結果】へ
