スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←110番 →迫る入試


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
もくじ  3kaku_s_L.png 生活
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png カウント
もくじ  3kaku_s_L.png 実車
もくじ  3kaku_s_L.png MYブログ集
もくじ  3kaku_s_L.png 号外
もくじ  3kaku_s_L.png 人狼ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png Nゲージ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 学校行事
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモン
もくじ  3kaku_s_L.png 動画
もくじ  3kaku_s_L.png うそ電
  • 【110番】へ
  • 【迫る入試】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

生活

ちょっとした 鉄 分補給

 ←110番 →迫る入試
みなさんお久しぶりです。
本日(29日)は、公立の入学願書提出日でした。
学校名を公示するとその学校の尊厳に関わることなので公示しませんが某専門学校です。
まぁ専門学校自体希少なので、徒歩・バス・電車・徒歩の順に家から高校まで今回のように行くと約1時間かかります。バスは家の近くではある程度最寄駅まで走っているのですが、学校の付近だとバスは、1時間最大2本しかありません。それも通学時間帯だけで、それ以外の時間帯は1時間に1本です。
帰りは、軽く鉄しようと思っていましたが、学校に「受験番号」・「面接日時」・「書類」を提出しに行かなければならなかったのと家の最寄駅発のバスに間に合わせないといけなかったので断念しましたが駅の最寄り駅までの帰り道、大船駅ゆきの205系が来ました!!ただ延命・体質改善工事(どっかの会社みたいな…。)したのだろうけどモハだったためにうるさかったです。
帰りにあたりを見渡しましたがやっぱり朝10時チョイ過ぎだったため駅前も静かでほとんどの店は閉まっていました。
帰りは息と道路を挟んで反対の歩道(歩きだから当たり前か。)を歩いて後ろを見たら富士山が見えました。

富士の山 白銀(しろ)くひかりて 神々し

一句歌ってみましたがどうでしょう。
実際のところ自分は、俳句には興味がないのですが、たまにはの文化で遊ぼうという意味で歌わせていただきました。
これについて意見・感想等がありましたならば、お気軽にコメントをいただけたらなと思っております。

では。
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
もくじ  3kaku_s_L.png 生活
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png カウント
もくじ  3kaku_s_L.png 実車
もくじ  3kaku_s_L.png MYブログ集
もくじ  3kaku_s_L.png 号外
もくじ  3kaku_s_L.png 人狼ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png Nゲージ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 学校行事
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモン
もくじ  3kaku_s_L.png 動画
もくじ  3kaku_s_L.png うそ電
  • 【110番】へ
  • 【迫る入試】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【110番】へ
  • 【迫る入試】へ
