スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←行く年来る年 →クロ鉄だより リンク追加。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
もくじ  3kaku_s_L.png 生活
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png カウント
もくじ  3kaku_s_L.png 実車
もくじ  3kaku_s_L.png MYブログ集
もくじ  3kaku_s_L.png 号外
もくじ  3kaku_s_L.png 人狼ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png Nゲージ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 学校行事
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモン
もくじ  3kaku_s_L.png 動画
もくじ  3kaku_s_L.png うそ電
  • 【行く年来る年】へ
  • 【クロ鉄だより リンク追加。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑談

春はいつから・・・  クロ鉄だより

 ←行く年来る年 →クロ鉄だより リンク追加。
みなさんお久しぶりです。 1月は、更新できませんでした。
とりあえずクローバー鉄道の1月の新車は、タキ43000の銀、コキ106のグレーの2台です。
その他新橋(一般的には、しんばしと読みますがこちらでは、「にいばし」と読みます。)駅の開業(KATO製)
一部車両マグネティックカプラー化とクロ鉄の偉大な進歩とも言える月でした。

2月は、テストがあり色々忙しかったので暇な時間で更新でもしようかと思ったけれど願い叶わずじまいでした。
よって今日やっとのことで更新が出来る様になりました。

さて話題を変え本題へ、関東地方は、肌寒い日が続きますが、今年は、神奈川県横浜市で2・3回の積雪6・7回の降雪がありました。強い風が吹くは吹くのですが、いずれも「春一番」では、ありません。(残念・・・)
神奈川の春は、いつやってくるのでしょう。(個人的に)

本日は、うちの母校(といっても中学生なので小学校になりますが…)でわいわい広場が開催されました。
近所の中学校の吹奏楽部が、演奏で、「行くぜっ!怪盗少女」が演奏されました。その様子は、出来れば近日公開したいと思います。(携帯電話からの映像となります。)

最近 リゾートやまどり、EF65を初めて生で見ました。
やまどりに関しても近日載せたいと思います。EF65は、テスト初日の帰りだったので取れませんでした。
知り合いの情報によるとそのEF65は、「熱海工臨」だった模様です。


今日から様々な情報を、載せたいと思います。 予定としては、〇〇だより(記事)〇〇通信(映像及び記事)のつもりです。よろしくお願いします。
今回気付いてる方もいると思いますが試しにやってみました。


今後ももクロ・鉄道・ポケモン・その他日常生活様々なことを載せていきたいと思います
本日もクローバー鉄道を拝見下さいまして有難うございました
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
もくじ  3kaku_s_L.png 生活
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png カウント
もくじ  3kaku_s_L.png 実車
もくじ  3kaku_s_L.png MYブログ集
もくじ  3kaku_s_L.png 号外
もくじ  3kaku_s_L.png 人狼ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png Nゲージ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 学校行事
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモン
もくじ  3kaku_s_L.png 動画
もくじ  3kaku_s_L.png うそ電
  • 【行く年来る年】へ
  • 【クロ鉄だより リンク追加。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【行く年来る年】へ
  • 【クロ鉄だより リンク追加。】へ
