スポンサー広告


 ←このたびは、幣もとりあえず手向山紅葉の錦神のまにまに →春はいつから・・・  クロ鉄だより


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
もくじ  3kaku_s_L.png 生活
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png カウント
もくじ  3kaku_s_L.png 実車
もくじ  3kaku_s_L.png MYブログ集
もくじ  3kaku_s_L.png 号外
もくじ  3kaku_s_L.png 人狼ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png Nゲージ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 学校行事
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモン
もくじ  3kaku_s_L.png 動画
もくじ  3kaku_s_L.png うそ電
  • 【このたびは、幣もとりあえず手向山紅葉の錦神のまにまに】へ
  • 【春はいつから・・・  クロ鉄だより】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑談

行く年来る年

 ←このたびは、幣もとりあえず手向山紅葉の錦神のまにまに →春はいつから・・・  クロ鉄だより
皆さんお久しぶりです。11月は、定期試験で更新できませんでした。スイマセン。
と言っても話すことはないですが最近、模型を持っていて一部の車両をマグネティックカプラー化しようと思っています。機関車は、EF66前期型ナックルカプラー対応(KATOのEF81東日本色なので・・・)なので、某模型屋でランドハウス製マグネティックカプラーS短を買ったら、開放ピンがつけられないと言う、エラー品だったのでランドハウスさまに送り、9日ほどで開放ピンをつけられる方が帰ってきました。あとは、貨車対応のマグネティクカプラーを買うだけです。

おそらくこの記事が、年内最後の更新だと思います。 本年もお世話になりました。(3回だけじゃないか・・)皆様よいお年をお迎えください。

本日もつまらない記事を最後までお読みいただきありがとうございました。忘れ物の無いよう車内をお確かめの上お降りください。
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
もくじ  3kaku_s_L.png 生活
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png カウント
もくじ  3kaku_s_L.png 実車
もくじ  3kaku_s_L.png MYブログ集
もくじ  3kaku_s_L.png 号外
もくじ  3kaku_s_L.png 人狼ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png Nゲージ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 学校行事
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモン
もくじ  3kaku_s_L.png 動画
もくじ  3kaku_s_L.png うそ電
  • 【このたびは、幣もとりあえず手向山紅葉の錦神のまにまに】へ
  • 【春はいつから・・・  クロ鉄だより】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【このたびは、幣もとりあえず手向山紅葉の錦神のまにまに】へ
  • 【春はいつから・・・  クロ鉄だより】へ
