スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←鎌倉・藤沢・江ノ島めぐり →続・鎌倉江ノ島めぐり


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
もくじ  3kaku_s_L.png 生活
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png カウント
もくじ  3kaku_s_L.png 実車
もくじ  3kaku_s_L.png MYブログ集
もくじ  3kaku_s_L.png 号外
もくじ  3kaku_s_L.png 人狼ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png Nゲージ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 学校行事
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモン
もくじ  3kaku_s_L.png 動画
もくじ  3kaku_s_L.png うそ電
  • 【鎌倉・藤沢・江ノ島めぐり】へ
  • 【続・鎌倉江ノ島めぐり】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑談

クロ鉄だより

 ←鎌倉・藤沢・江ノ島めぐり →続・鎌倉江ノ島めぐり
新車入線しました。
クモ二143-5 1両が新橋(にいばし)車両センターに配備され
新橋(にいばし)車両センター所属の車両が、
165系ムーンライト(茶)
165系ムーンライト、クモニ143になりました。

なぜクモニを入線させたかというと…

EF65「単なる、管理主のクモヤとの勘違いらしいですよ。」
EF81「ヘェー、そうなんだ。てか新車よりも俺のパンタ、はよかって欲しいよ。」
EF65「どうしてですか?」
EF81「俺のパンタ一度破損して以来、付けてもらってない…。なんでだろう。」
EF65「管理主によると、未だにあなたのパンタ購入予定は、ないみたいですね。」
EF81「お、おまどこでその情報を…」
EF65「管理主さんに聞いたのですが・・・。」
EF81「し、知らないぞ、その情報。 なんでお前は、聞けたっ!」
EF65「多分、僕のことがお気に入りだからだと思いますよ。」
EF81「お前だけずるいぞ!」
????「どうしたんだい?」
8165「あっ、あなたは!」
ヨ8000「いかにも。私がクローバー鉄道に一番最初に来た車両じゃ。 んで、今日は、どうしたんだい?」
EF65「いや、特に大したことでは、無いのですが、EF81先輩が{パンタグラフが欲しい}とおっしゃっていて僕が{管理主のお金の問題でパンタグラフは、あとになってしまうと思いますよ}と言ったら先輩が怒ってしまって・・・。」
ヨ8000「そんで、こうなったんじゃな?」
EF65「はい……。」
ヨ8000「よし、ここで待っとれ。」

1時間後・・・
EF65「どうでしたか?」
ヨ8000「ま、まぁ受け入れてくれてよかった。やっぱ歳ってもんを取ると力って弱まるもんだな。」
EF65「(力って・・・何をしたんだ?)おっしゃる通りで。いろいろ大変だったようですね。」
ヨ8000「ああ。あいつ昔から、根っからの、ひねくものだからね。扱いにくいんだよ…。馬のなんとやらってね。
EF65「は、はぁ。そうなんですか。」


まぁ結果的に自分の勘違いでした。しかし、ほんとにEF81のパンタ購入予定は、ありません。なぜならKATO製のEF81(東日本色)たいおうのパンタがないからです。売ってるお店知ってる方ぜひコメください。

本日もクローバー鉄道をご利用下さいまして有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
もくじ  3kaku_s_L.png 生活
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png カウント
もくじ  3kaku_s_L.png 実車
もくじ  3kaku_s_L.png MYブログ集
もくじ  3kaku_s_L.png 号外
もくじ  3kaku_s_L.png 人狼ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png Nゲージ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 学校行事
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモン
もくじ  3kaku_s_L.png 動画
もくじ  3kaku_s_L.png うそ電
  • 【鎌倉・藤沢・江ノ島めぐり】へ
  • 【続・鎌倉江ノ島めぐり】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【鎌倉・藤沢・江ノ島めぐり】へ
  • 【続・鎌倉江ノ島めぐり】へ
