スポンサー広告


 ←クロ鉄だより →生活便り&クロ鉄便り


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
もくじ  3kaku_s_L.png 生活
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png カウント
もくじ  3kaku_s_L.png 実車
もくじ  3kaku_s_L.png MYブログ集
もくじ  3kaku_s_L.png 号外
もくじ  3kaku_s_L.png 人狼ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png Nゲージ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 学校行事
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモン
もくじ  3kaku_s_L.png 動画
もくじ  3kaku_s_L.png うそ電
  • 【クロ鉄だより】へ
  • 【生活便り&クロ鉄便り】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

生活

生活だより

 ←クロ鉄だより →生活便り&クロ鉄便り
本日、近所の公会堂にて行われた2012年に公開された、名作「おおかみこどもの雨と雪」を見に行ってきました。時間が経つのが早かったですが、これでも115分間の上映なのに見てて飽きませんでした。最初、CM的なものかと思って見てたらそれが始まりだったようです。
主な内容は、
雨と雪、そして花の過ごした13年間…花は、雨が0歳・雪が0歳数ヶ月の時に父を亡くし、それから訪れた小学校での生活。いく年がすぎ、最後に訪れた雨と雪の人間として生きるか、狼として生きるかの決断の時…。雪は中学生になり、人間として生きる道を選び、寮で1人暮らし。
雨は小6で、狼として生きる道を、それぞれ選びました……。
と言う内容です。とても泣けました。機会があったらまた見たくなるぐらいです。(個人的に。)
記念品として記念下敷き(\200)を買いました。今日のこの映画を見て、もっとおおかみこどもの雨と雪が好きになりました。
今日と言ってますが書き始めが6月1日です。
本日もクローバー鉄道にご乗車いただきありがとうございました。
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
もくじ  3kaku_s_L.png 生活
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png カウント
もくじ  3kaku_s_L.png 実車
もくじ  3kaku_s_L.png MYブログ集
もくじ  3kaku_s_L.png 号外
もくじ  3kaku_s_L.png 人狼ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png Nゲージ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 学校行事
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモン
もくじ  3kaku_s_L.png 動画
もくじ  3kaku_s_L.png うそ電
  • 【クロ鉄だより】へ
  • 【生活便り&クロ鉄便り】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【クロ鉄だより】へ
  • 【生活便り&クロ鉄便り】へ
