スポンサー広告


 ←クロ鉄だより+α →クロ鉄だより


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
もくじ  3kaku_s_L.png 生活
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png カウント
もくじ  3kaku_s_L.png 実車
もくじ  3kaku_s_L.png MYブログ集
もくじ  3kaku_s_L.png 号外
もくじ  3kaku_s_L.png 人狼ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png Nゲージ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 学校行事
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモン
もくじ  3kaku_s_L.png 動画
もくじ  3kaku_s_L.png うそ電
  • 【クロ鉄だより+α】へ
  • 【クロ鉄だより】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑談

クロ鉄だより

 ←クロ鉄だより+α →クロ鉄だより
お久しぶりです。 気づけば更新が10回を越していました。

そんな余談はさて置きいつもどうりの記事をっと…

最近何かとEF64-1000番台の単機回送をみるのですがあれは一体何なんでしょう。(もう2回も見ました…)
知ってる方ぜひコメントお願いいたします。

当クローバー鉄道に新車がやってきました。それは…EF65-1100番台(TOMIX製 現廃盤)ですっ!!
しかもこの形式、自分の一番好きな形式であるEF65である上に特に気に入ってる1100番台です。  
でも最近、この1100番台もとい1000番台全般が2000番台になってきているとのうわさも…(情報おそっ!)(笑)
EF65形式は、0番台の大半が引退そして廃車・保存、500番台が、徐々に引退そして廃車・保存、1000番台・1100番台は2000番台・2100番台に改造もしくは、引退→廃車・保存となっていき、EF65形式は、徐々に姿を消していきます。製造が昭和の国鉄時代だから、老朽化は免れることができません。ゆくゆくはEF65という形式自体が消滅するのかもしれません。でもこういうとき模型があればその現役時代を思い出せるかもしれません。
…っあ、すいません。急に語りだしてしまって。
でも、結果ただひとつだけ個人的にいえることは、EF65ファンとしてなくなってほしく思いません。これからもEF60系列の6代目として、現役のEF60系列の2番目の長寿として、元気に走ってもらいたいです。
☆I LOVE YOU FOR EF65☆

それと36-101がオープンカー(窓ガラスなしの)として復活、デハ301が控え車をかねた事業車となって復活、スハ二35(KATO製 現在廃盤か不明)が多客臨の増車用として復活。
1台の増車と3台の復活が完了しましたので走行できる車両が多いのでクローバー鉄道の新橋(にいばし)車両センターでは足りなくなってしまいましたので、品川(ひんせん)車両区に復活車両を配備しました
現配備は次回の更新で・・・。
本日もクローバー鉄道をご利用くださいましてありがとうございました。
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
もくじ  3kaku_s_L.png 生活
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png カウント
もくじ  3kaku_s_L.png 実車
もくじ  3kaku_s_L.png MYブログ集
もくじ  3kaku_s_L.png 号外
もくじ  3kaku_s_L.png 人狼ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png Nゲージ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 学校行事
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモン
もくじ  3kaku_s_L.png 動画
もくじ  3kaku_s_L.png うそ電
  • 【クロ鉄だより+α】へ
  • 【クロ鉄だより】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【クロ鉄だより+α】へ
  • 【クロ鉄だより】へ
