スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←新学年スタート →クロ鉄だより


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
もくじ  3kaku_s_L.png 生活
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png カウント
もくじ  3kaku_s_L.png 実車
もくじ  3kaku_s_L.png MYブログ集
もくじ  3kaku_s_L.png 号外
もくじ  3kaku_s_L.png 人狼ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png Nゲージ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 学校行事
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモン
もくじ  3kaku_s_L.png 動画
もくじ  3kaku_s_L.png うそ電
  • 【新学年スタート】へ
  • 【クロ鉄だより】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑談

クロ鉄だより+α

 ←新学年スタート →クロ鉄だより
前回の更新のあと、いつもの近所の模型屋さんでコム1とUR18A()の1両と1個(コムに2個付いているかあ3個?)を増備しました。

本日は、自転車で1時間かかる場所にあるパワーストーン屋に行ってきました。そこは以前、家族できたところでした。家族で来た当時は、やってなっかたのですが、なんと閉店セールで、50~70%引き!Σ(゚д゚lll)しかも、原石や、ブレスレッドなどを中心に、店内の一部特価品を除く全製品が対象っ!Σ(゚д゚;)   
なのでいろいろ探し回ってたら、タイガーアイ(以下TA)とブルータイガーアイ(以下BTA)の混合石発見!通常200円が半額で100円一緒に買ったポーチも通常70円を半額の35円で買ったので通常合計270円を、135円で買えました。
  同時に買ったところ、ポーチの中にこの石を入れてくれました。
さらに全商品に石言葉(石の力)が書いてある紙を無料プレゼントされました。その紙を見たところ、TAは金運・仕事運・洞察力を高め、BTAは深い洞察力を養う・魔除けの効果があるらしく一気に金運・仕事運・洞察力UP↑↑!さらに、魔除けの4つの効果を一度に入手しました。
言い忘れましたがポーチは、TAの金運上昇にちなんで色とBTAのイメージカラーののポーチにしました。

タイトルで、+αと書きましたが逆に+αがメインになってしまいましたすいません。

現在、当ブログは、e-railグループに属しております。(なんせ管理主が考えたのですから)
E-railとは、ecology(環境)railways(鉄道)able(立派な)identity(独自性)largely(主として)のそれぞれの頭文字をとって出来た言葉で、日本分に訳すと
「主として環境を考え、なおかつ独自性のある立派な鉄道グループ」です。
入りたい方はコメントにてお書きください。されなくても結構です。リンクは、普通なので…。

まぁそんなこんなで今日はここまでです。
本日もクローバー鉄道をご利用くださいましてありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
もくじ  3kaku_s_L.png 生活
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png カウント
もくじ  3kaku_s_L.png 実車
もくじ  3kaku_s_L.png MYブログ集
もくじ  3kaku_s_L.png 号外
もくじ  3kaku_s_L.png 人狼ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png Nゲージ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 学校行事
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモン
もくじ  3kaku_s_L.png 動画
もくじ  3kaku_s_L.png うそ電
  • 【新学年スタート】へ
  • 【クロ鉄だより】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新学年スタート】へ
  • 【クロ鉄だより】へ
