スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【祝】うれしいです【JR】 →THE・LTD.EXP.UTAGE


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
もくじ  3kaku_s_L.png 生活
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png カウント
もくじ  3kaku_s_L.png 実車
もくじ  3kaku_s_L.png MYブログ集
もくじ  3kaku_s_L.png 号外
もくじ  3kaku_s_L.png 人狼ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png Nゲージ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 学校行事
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモン
もくじ  3kaku_s_L.png 動画
もくじ  3kaku_s_L.png うそ電
  • 【【祝】うれしいです【JR】】へ
  • 【THE・LTD.EXP.UTAGE】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

小旅行

東京晴レテ旅日和

 ←【祝】うれしいです【JR】 →THE・LTD.EXP.UTAGE
今日は家族で、東京(と言っても浜松町とアメ横あたり。)に行ってきました。

浜松町へ行く際、品川で乗り換えて、

品川での撮影
上野東京ライン
ズームがまた逝ってしまったのでこうなってしまいました。

東京駅丸の内駅舎を見た後最初にすれ違った山手線「東京駅開業100周年記念」トウ514でした。
浜松町に行った理由は、ポケモンセンターと浜祭です。
浜祭は、有名人に会うためや、浜祭開催に伴うポケモンセンターのスタンプラリーに行くためです。
増上寺へポケモンスタンプを押しに行った際、境内の特設簡易ステージに髭男爵の髭のほう「山田・ルイ53世」のトークショーがありました。
そして、東京タワーへスタンプを押しに行く時ベストスポットがあったので撮ってきました。
東京タワー 増上寺横
麓までは写らないものの天辺まで写りました。
手前の街灯と背比べしてるようにも見えたりして、面白いです。
タワーの麓を見学し浜松町へ戻り、ラリーをゴールし、ポケモンセンターに行った後、下の広場に行ったら
浜松町らしい(?)キャラがいました。

モノルン
東京モノレール マスコットキャラクター モノルンです。
かわいいですが、嘴の位置が・・。
あと、ファンの方には朗報ですが、 
「HKT48」のモノレールが運行するらしいです・・・。
と言う自分はファンではないです。

その後は、上野に行って、アメ横へ。
行った理由は、すごいことに、弟(小学生)が行きたいといったためです。
アメ横の原点と言えるどんどん袋にお菓子をつめていくお菓子屋さんに行きました。

まず、普通にお菓子をつめて行って、
次に、コレじゃ足りないっ!見たいな事言って、詰めていき
そして、コレもおまけっ!と言い、詰め、
さらに、テレビ見た人手ぇ挙げてと言われたので、挙げたらさらに詰めて、
そして、3時までのタイムセールに間に合ったからコレもおまけっ。と言い詰めてくれました。

中には、限定のお貸しも入ってて、普通に買ったら、
総計・・・¥2000位するのを¥1000で購入できました。

そのあと、魚屋に行き(正確に言うと、引き止められ)、
中トロ\1000で買うと大トロおまけ!」といって、
「この大トロ 、本当は\3000するものだけど、買ってくれたら、 中トロおまけ。さらに、締めサバ2つおまけ!」
と言って、弟が、「コレもつけて。」と言ったら、木箱の中に入った高級そうなたらこ5本セットをつけてくれました。
大トロは、面積で考えると3DSLLより2回りくらい大きいサイズ。
中トロは、面積で考えると領収証くらいの大きさ。
締めさば も、10~15切れ程度のものを2パック。
たらこは、立派な箱に入っていて、1つ1つが大きいサイズでした。

普通に買っていたら、\6・7000~\8000位してもおかしくない量。

つまり今回、\4000\10000ほどの買い物をしてしまいました。
アメ横を過ぎ、御徒町を過ぎて、秋葉原に行きました。
今まで秋葉原の「ホビ-ランドぽち」に行ってなかったのですが、今回、移設オープンし、駅から徒歩1分の場所にできたとのことなので初めて秋葉原の「ホビーランドぽち」さんに行きましたが、近くの「LDX」だかで、イベントがあったらしく、
本日は、買取だけだったようで・・・。
初めての秋葉原の「ぽち」は、残念なことになりました。

そのあと帰りました。

以上です。

↓twitterやってます。(時々、更新中。)↓
https://twitter.com/xilfeed

副ブログもよろしくお願いします。

↓江ノ島ドルフィン鉄道↓
http://blogs.yahoo.co.jp/fokkojyond

↓水の都桜花鉄道↓
http://blogs.yahoo.co.jp/windyfoxy
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
もくじ  3kaku_s_L.png 生活
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png カウント
もくじ  3kaku_s_L.png 実車
もくじ  3kaku_s_L.png MYブログ集
もくじ  3kaku_s_L.png 号外
もくじ  3kaku_s_L.png 人狼ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png Nゲージ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 学校行事
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモン
もくじ  3kaku_s_L.png 動画
もくじ  3kaku_s_L.png うそ電
  • 【【祝】うれしいです【JR】】へ
  • 【THE・LTD.EXP.UTAGE】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【【祝】うれしいです【JR】】へ
  • 【THE・LTD.EXP.UTAGE】へ
