スポンサー広告


 →このたびは、幣もとりあえず手向山紅葉の錦神のまにまに


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
もくじ  3kaku_s_L.png 生活
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png カウント
もくじ  3kaku_s_L.png 実車
もくじ  3kaku_s_L.png MYブログ集
もくじ  3kaku_s_L.png 号外
もくじ  3kaku_s_L.png 人狼ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png Nゲージ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 学校行事
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモン
もくじ  3kaku_s_L.png 動画
もくじ  3kaku_s_L.png うそ電
  • 【このたびは、幣もとりあえず手向山紅葉の錦神のまにまに】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

挨拶

最初の挨拶とその他

 →このたびは、幣もとりあえず手向山紅葉の錦神のまにまに
初めましてコジョエルと申します。
某中学校の2年生です。 ブログ初心者です。
当ブログでは、鉄道の事を、主に載せていきたいと思っております。
更新頻度は、少ないと、思いますがその件に関しては、ご理解いただくようお願いします。

さて、最初の記事は、東京駅の事です。
去る、10月1日の事。
JRのある駅が開業当初の姿に戻ったのです。そう、東京駅です。
丸の内口駅舎が復元されたことを、きっかけに、拝見しに行った方も多いと思います。
ドームの鳩(?)独特の赤レンガ。この2つは、日本を、象徴するものだと自分は、思います。
北への新幹線などに利用させてもらっています。あまり旅行は、しないけど・・・・・
東京駅は、西への玄関口で有名ですが、エキナカもあり便利です。
また、東京ステーションホテルもありますね。
さすが、近代文化・近代型駅舎の象徴・元祖なだけありますね。


・・・・とまぁ、こんな感じでスタートですが、これからも、末永いお付き合いをお願いいたします。
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
もくじ  3kaku_s_L.png 生活
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png カウント
もくじ  3kaku_s_L.png 実車
もくじ  3kaku_s_L.png MYブログ集
もくじ  3kaku_s_L.png 号外
もくじ  3kaku_s_L.png 人狼ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png Nゲージ
もくじ  3kaku_s_L.png 小旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 学校行事
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモン
もくじ  3kaku_s_L.png 動画
もくじ  3kaku_s_L.png うそ電
  • 【このたびは、幣もとりあえず手向山紅葉の錦神のまにまに】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【このたびは、幣もとりあえず手向山紅葉の錦神のまにまに】へ
