更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 051234567891011121314151617181920212223242526272829302014 07

【  2014年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

雑談

2014.06.22 (Sun)

 皆様お久しぶりです。ベルーガです。「このところ更新がない」とおもってらっしゃる方もいるかと思います。更新はできる状態で、ネタもいくらかストックは、あるのですが、SDデータ転送用のSDカードリーダー(?)がパソコンに転送してくれなくなってしまいました。一応パソコンに入ってる分は、そのうち更新しようと思っています。パソコンに入っていない分に関しては、どうにかして対処したいと思います。来週は、テストがある...全文を読む

関東3日連続の降雨

雑談

2014.06.07 (Sat)

 皆さんこんにちは。不定期更新でやっているのですが、最近更新が多いですね。皆様いかがお過ごしでしょう。お体にお変わりはないでしょうか。なぜかって?それは、最近の気候が大変だからです。梅雨入り前に25度を越える夏日の場所もあれば、真夏日や、猛暑日になる地域もありました。暑さが連日来るのは、大変でしたね。そして、大量の雨。南関東では3日連続の降雨。昨日おとといは、突風が吹き傘を差して歩けないほどの突風が...全文を読む

パブロ・ピカソ

雑談

2014.06.05 (Thu)

 鉄道などとは関係ありませんが、久々に更新しようと思ったのでやらせていただきました。過去にどこかのサイトで画家「パブロ・ピカソ」の本名が書かれていたので気になって再検索すると、名前がすごいです。次の文からです。(ちなみに訳もあったので名前の後で書きます)本名「パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・フアン・ネポムセーノ・マリア・デ・ロス・レメディオス・シブリアーノ・センティシマ・トリニダート...全文を読む

前月     2014年06月       翌月

Menu

プロフィール

ベルーガ・シルフィード

Author:ベルーガ・シルフィード
ベルーガ・シルフィードです。
主に鉄道について語っていこうと思います。通常ブログ画面で拝見されることを、オススメいたします。

イルカちゃん(累計アクセス数)

モナー(現在のアクセス数)

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

最新記事

