更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 081234567891011121314151617181920212223242526272829302013 10

【  2013年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

今月5回目の更新

雑談

2013.09.26 (Thu)

 皆様ご無沙汰しております。コジョエルです。今日、2学期中間定期テストがありました。今日は、その1日目です。今日は、「国語」「理科」「技家」「美術」の4教科です。国語時の試験監督がいきなり担任だったため、驚きました。そのとき担任が何か言い出すと思ったら、不可能なことを言いました。内容は、「机を椅子の下にしまって!」と。唐突な上に言い切ってしまいました(どうやれと・・・。)と思っていたら同クラス・同部活の...全文を読む

祝カウンター100人突破!!

カウント

2013.09.21 (Sat)

 この度クローバー鉄道のサイトへの訪問者数が100人を超えました。今までご支援下さった方々、拝見された方々皆々様のおかげでここまで来れたのだと思っています。本当にありがとうございました。これからも末永いお付き合いをお願いいたします。本日もクローバー鉄道をご利用くださいまして誠に有難うございました。あと19日後...全文を読む

クロ鉄だより

雑談

2013.09.20 (Fri)

 気がついたらもう記事が20件を超え今月で訪問者数100人を超える予定であるクローバー鉄道ですが、管理主の定期テスト(2学期中間テスト)が近いにもかかわらずこんな事をしていて良いのだろうかと思います。さて今日(昨日)は、十五夜でさらに、満月という奇跡!!思わず興奮して近所のそこらへんに咲いていた「すすき」を集めて、水の入ったペットボトルに生けて日本の風物詩である十五夜を楽しみました。ここから本編です数ヶ月前...全文を読む

カウント

2013.09.18 (Wed)

 なかなか使わないカテゴリですが…。これからもいつ使うことになるかわかりません。あと22日EF81「これわかりますか?最初の記事w…。」…業務連絡業務連絡。EF81、至急本部まで来なさい。まぁ何かしらのカウントダウンです。毎日更新できませんがカウントダウンをできる限りやりたいと思ってます。...全文を読む

台風

雑談

2013.09.17 (Tue)

 今回は、鉄道でなく話題の台風についてです。今回日本に大きな被害をもたらした台風18号。もう通過しましたが、その爪あとは残されたままです。この台風18号によって各地で、停電、川の増水・氾濫、民家の浸水・崩壊…といった大きな被害をもたらしました。毎年この時期になるとやって来る台風18号。毎年何かしらの被害を及ぼすのがこの18号だったりします。この台風により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りします...全文を読む

前月     2013年09月       翌月

Menu

プロフィール

Author:ベルーガ・シルフィード
ベルーガ・シルフィードです。
主に鉄道について語っていこうと思います。通常ブログ画面で拝見されることを、オススメいたします。

イルカちゃん(累計アクセス数)

モナー(現在のアクセス数)

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

最新記事

