更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 08

【  2013年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

クロ鉄だより

雑談

2013.07.30 (Tue)

 新車入線しました。クモ二143-5 1両が新橋(にいばし)車両センターに配備され新橋(にいばし)車両センター所属の車両が、165系ムーンライト(茶)165系ムーンライト、クモニ143になりました。なぜクモニを入線させたかというと…EF65「単なる、管理主のクモヤとの勘違いらしいですよ。」EF81「ヘェー、そうなんだ。てか新車よりも俺のパンタ、はよかって欲しいよ。」EF65「どうしてですか?」EF81「俺のパンタ一度破損して以来、付けて...全文を読む

鎌倉・藤沢・江ノ島めぐり

旅行

2013.07.16 (Tue)

 お久しぶりです。このところ更新がなくすいません。去る6月19~21日に1学期期末定期テストがありました。得意教科である理科では、今回「生殖」「力の平行四辺形の法則」「速さ」「記録タイマー(計算)」「慣性の法則」「作用反作用の法則」などが出てきました。記録タイマーで10点も落としてしまいました。その結果たったの77点でした。非常に残念…そんなことは、さておき(おいといていいのだろうか…)テスト終了の翌日、鎌倉・...全文を読む

前月     2013年07月       翌月

Menu

プロフィール

ベルーガ・シルフィード

Author:ベルーガ・シルフィード
ベルーガ・シルフィードです。
主に鉄道について語っていこうと思います。通常ブログ画面で拝見されることを、オススメいたします。

イルカちゃん(累計アクセス数)

モナー(現在のアクセス数)

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

最新記事

