更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 04

【  2013年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

クロ鉄だより

雑談

2013.03.23 (Sat)

 皆さんこんばんは、コジョエルです。相変わらず更新してる方のパソコンが、なまえの「コ」を一発変換できません……。先輩たちの卒業式も終わり、もうすぐ春休みなのですが、成績が怖いです。得意科目は「理科」ですが、毎回4です。3以下も、5も取ったことがありません。卒業と言ったら、自分の推しメンである、有安杏果さんの卒業。卒業前に声が出なくなってしまうトラブルもありましたが、無事卒業しました。嬉しいっ(*≧∀≦*)!!...全文を読む

クロ鉄だより

雑談

2013.03.20 (Wed)

 本日2度目となる記事です。なかなか誰にも見てもらえない影的なブログです。(笑)(^O^)です暑い日、風の強い日が続くこの日ですが、皆様どうお過ごしでしょうか。最近自分の一番好きな車両のEF65を見るのですが工臨です。最近では相模工臨でシキ180空荷だったかを牽いて鶴見方面へ、走り去っていきました。 この日も学校のかえりだったのでみるだけで終わってしまいました。(いつ来るかわからないのが臨時というモのであるがため...全文を読む

間違い再び…

挨拶

2013.03.20 (Wed)

 今回、特に記事は、ありません……。前回の記事な間違いを発見いたしました。間違えた文は、こちらです。「コキ250000が変えたかもしれません」の大文字部分です。正しくは、「コキ250000が買えたかもしれません」です。度々間違いがあり、この度は誠にすいませんでした。その都度読みにくくさせてしまってすいません。以降、この反省を生かしミスがないように記事を書かさせていただきます。また、間違いがあるようでしたら、コメン...全文を読む

生活だより

生活

2013.03.09 (Sat)

 昨日、3年生の卒業式がありました。正直、眠たかったけど、それほど眠くなりにくかったです。(なにせ、パイプ椅子なもんですから……。)帰宅後は、特にこれと言ったことはなく、ぷらぷら散歩してました。今日も特になく近所の地区センターで卓球をしました。まぁ、一言で言えば、[暇]ですね。   あ、でも、火曜日は、友達とポポンデッタさんにいきました。購入する車両はなく、走らせるだけだったです。探せば、コキ250000が変え...全文を読む

前月     2013年03月       翌月

Menu

プロフィール

Author:ベルーガ・シルフィード
ベルーガ・シルフィードです。
主に鉄道について語っていこうと思います。通常ブログ画面で拝見されることを、オススメいたします。

イルカちゃん(累計アクセス数)

モナー(現在のアクセス数)

現在の閲覧者数:

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

最新記事

